31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

親知らず…

今日、歯医者に行ってきました!

先月、定期検診で行ったときに
左下の奥の歯周ポケットが深くなっていて
手前の歯が虫歯になってしまうので
抜いたほうがいいとのこと(T^T)で
抜歯の相談に行ってきました

私の親知らずは歯茎の下に横に生えてるので
CT撮って
歯茎を切って抜くらしくちょっと大変らしい

実は、
右下も同じ感じで抜いたことあるんだけど、

やっぱり怖ーい(´△`)

抜くかかなり迷ったんだけど、

ほんとは抜きたくないんだけど…


不妊クリニックを受診したときに
心配なら早めに抜いたほうがいい
妊娠したら抜くのは難しい
と言われ
親知らずを抜く決意をしました(^^ゞ!!

来週の抜歯の予約をしてきました!

その日は有休をとって
午前中に家事を終わらせて
午後の抜歯後はゆっくり休もうと思います

あー怖い

腫れないといいけどなー

でも、右下抜歯のときは
想像していたより痛くなく、腫れもありませんでした

今回も同じ先生なので
信じて任せよー☻

けど、やっぱり、こわーい(つд⊂)笑