31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

加山雄三♡♡

今日も暑くてとろけそ~

そして異常に眠~いっ

ところで!
昨日のFNS歌謡祭に『加山雄三』サンが
出てましたね♬

なんと
生誕80年のアニバーサリー!!!

♡おめでとうございます♡

加山雄三サン、かっこいいですよね(*´∀`)うん、うん

どーやって見ても80歳には見えない!!

昔の加山サンは分からないんだけど
今の加山雄三サン好きなんです♥

きっかけは
昨年行ったモンパチの音楽フェス!

初めて生!加山雄三サンを見ました☺

エレキギターをひいていて
それはそれはかっこよかった~♪

おばさま方と一緒に大熱狂でした(笑)

ステキな年のとりかたをされてますよね~

声もステキだし、
たまにチャーミングなのもかわいらしい

昨日はいろんな方とコラボされてて
いろんな曲が聴けて幸せ~♬

旦那がたまにウクレレで「お嫁においで」を歌ってくれるけど
やっぱり本物はいい~(^^)

また加山雄三サン見たいっ~

今度は触れてみたい(*´▽`*)笑