31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

それぞれのウェディング♡♡

f:id:shiro-nico:20170807231052j:plain

こんばんは(^^)

先週末、旦那さんと一緒に同級生の結婚式に行ってきました

あ、ちなみに旦那さんと私は地元の同級生です(*´▽`*)

今回の結婚式の新郎も地元の同級生!

新郎は旦那さんの親友で、旦那さんが友人代表の挨拶したり、
仲間と余興のエイサーをしたりしました!

旦那さんと付き合ったことで旦那さんの友達と私の友達が仲良くなり、モアイまでする仲になりました

学生時代はそんなに話したこともなかったのに(笑)

縁って不思議♪

しかも約1年前に私たちが結婚式をした会場でだったので
なんだか懐かしかった♥

さらにプランナーさんも一緒の方!

あの頃、私たちも最後までドタバタだっけど、
みんなにお祝いされて幸せな時間だったな~♥

今回の結婚式は
招待状にいろいろな2人のエピソードが書かれていたり
会場の装飾や演出もこだわっていて
すごかった♬
子どもも一緒に登場したり
子どもが乾杯の挨拶をしたりしてかわいかった♬

花嫁さんもかわいかった♡♡

ドレスを着るとみんなシンデレラですね╰(*´︶`*)╯

旦那さんの挨拶も心配だったけど
無事終わってホッ

そして最後の花嫁の両親への手紙は感動しました

自分の結婚式でも泣かないって決めてたけど
当日手紙読みながら泣いてしまったことを思い出しました

友人からの手紙でも泣いたんだけど、
旦那さんはそんな私に気付かず、私がツンツンしてやっとハンカチをくれたりしたな~(笑)

あの幸せな雰囲気では、いろいろこれまでのことを思い出したり、感謝の気持ちでウルウルしちゃいますよね

結婚式を迷ってる方は
結婚式は絶対挙げたほうがいいです!!

私も最初は挙げたくなかったんですが、
一人娘なので親に花嫁姿を見せたいな~
旦那さんのタキシードも見せたいな~って思って
挙げました
結果、結婚式をしてほんとによかった♡って思いました!

普段は伝えられない感謝を伝えられる場だとも思います

そして結婚式でまた新たな繋がりも生まれるステキな場だと思います♬

これまでたくさんの友人の結婚式に参加しましたが、
どの結婚式も2人のカラーが出ていて
ステキな結婚式でした(*^▽^*)♪♪

結婚式ではたくさんのことを決めないといけなかったり
大変なこともたくさんですが、
その分2人の絆も深まるし
(私たちも結婚式の準備でプチ喧嘩しました、笑)
あんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるってなかなかないですよね♥

やっぱり結婚式はいい♡♡

次の結婚式は誰かな~

今度、結婚式1周年記念に旦那さんと
結婚式のDVDを見てみようかなと思った週末でした☺



スポンサーリンク