31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

リボン♡は奥深い!

f:id:shiro-nico:20170809161211j:plain

今日は待ちに待ったリボン♥レッスンに
行ってきました♬

リボンが好きで♡好きで♡

気づいたらリボンのものを買ってて

こんな柄や大きさとか素材でやったらもっとかわいいな~と
思っていたので
レッスンを見つけたときは
コレだ!
と思ってすぐ申し込みしました☺

4時間ほどかけて
20種類ぐらいのリボンを作りました!

集中して作っていたら
あっという間の時間でした

あとは本部の添削が合格なら
認定講師の資格がもらえます

無事、合格しますよーに☻

好きなもので稼げたら幸せですよね(*´∀`)

いずれはリボン作品をいろいろ作ったり
お家でレッスンしたりしたいなと考え中♬

今日はたくさんのリボンを教えてもらって
大満足!!

ねじったりや難しいリボンもあったので
コツコツ練習しなきゃ

リボンってこんなに種類あるんだ!ってビックリ

どのリボンもかわいくて
見てるだけでhappyな気分になっちゃう

ちなみに最初の画像は
私のお気に入りクッションです

Francfrancのリボンクッションとレースクッション♥

大好きなリボンとストライプ

私のドツボ♡

リボンのように人と人を結ぶ人に
なれるように日々がんばります(ノ∀`)󾮕