31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

痛みの正体は・・・口内炎!

先日、親知らずを抜きました!

 

とりあえず抜いたところは痛みありません。

 

まだ腫れはあって、

口はあけにくく

食事はしにくいですが

何とか大丈夫です(⌒∇⌒)

 

旦那さんには「あめ玉食べているの?」とからかわれますが、笑

 

それよりも

何か口角あたりが痛いな~と思っていると

なんと大きい口内炎が!!

 

その口内炎が痛い!しみる!

ほんの少しの刺激でも痛ーい。。

 

私は、もともと口内炎ができやすく

少しの刺激でもすぐ口内炎になってしまいます

 

以前はよく口内炎が口の中に3個同時にできたことも。

舌にもできたり(舌の口内炎が一番痛い)

抜歯時、口角部分に常に唾液を吸う機械?みたいなのがあったので

その刺激でできたのかも。。

 

口内炎は自然治癒に任せるタイプなので、

治るのを待つのみです

 

とりあえず、今日はチョコラBBドリンク飲んで

たくさん眠ります!

 


チョコラBBライト2(100mL*10本入)【チョコラ】[チョコラbb 栄養ドリンク 滋養強壮]
 

 

連休は腫れでおでかけはできないけど

最近忙しかったので

この連休はゆっくり休みたいと思います(^^)

 

来週は、健康診断や不妊クリニックの検査結果聞きに行かなきゃ~

月曜日は仕事も休めないので

どうにか顔の腫れがひいてほしーい!

 

健康診断での採血も嫌だなー

検査結果も怖いなー

と不安はたくさんですが、

これからの妊娠・出産・子育ての方が大変なんだろうなと思うと

がんばらなきゃ!と思えます

 

 

スポンサーリンク


スマイル キラキラデコ ヘアゴム【ネコポスOK】ゴールド シルバー グレー ブラック にこちゃん ニコちゃん スマイリー ヘアアクセサリー ヘアアクセ ラインストーン ダブルスリー/02P03Dec16