31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

敷き布団?ベット?

最近の悩み事…


敷き布団にするか?ベットにするか?


現在はリビングに敷き布団(シングルサイズ)を敷いて
旦那さんと一緒に眠っていて

シングルサイズに枕が2つ(笑)

敷き布団がそろそろぺったんこになってきたので

買い換えようかと思ってるんですが、


セミダブルぐらいの敷き布団を買うか


それともこれを機にベットを買ったほうがいいのか



だいぶ前から迷ってます(´Д`)



敷き布団やベットいろいろ見に行ったりするけど
迷う…

敷き布団も意外とお値段するし

以前からベット欲しくてたまらないんだけど

家はリビングしかクーラーがなく
ベットを置ける部屋にはクーラーがついていないので
ベットを買うならクーラーも買わなきゃいけない


夏はクーラーないと暑くて眠れない…

予算的に厳しいかな(´д⊂)


でもベットには憧れる♥


今後、子どもが生まれて一緒に眠るとなると
敷き布団の方が安心なのかな~と考えたり


でも妊婦になったら
ベットの方が起きやすいのかな~
布団ひかなくていいから楽かな~と考えたり


まとまらない…頭の中


実際、お子さんがいる家庭は
敷き布団とベットどっちが多いのかな??

誰か教えてほしーい!

今のところ
敷き布団に傾きつつあるけど

やっぱりベットもいいなー☺