31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

断然!極少大豆が好き♥

納豆食べてますかー?


私は納豆をよく食べます(^^)


好きでもなく嫌いでもないんですが、
気づいたら食べてます

大豆イソフラボン

女性ホルモン!!


納豆巻きが1番好き♡


そして、極少大豆が好き♡


小粒ではなく、極少!
というか、極少大豆しか食べません…

f:id:shiro-nico:20170822212337j:plain

以前、いつものスーパーでいつもの納豆を買いました
いつも同じのを買うので位置まで覚えてますが、

その夜納豆食べてると


何かいつもより大豆大きい?


気のせいかな?


と気にせずにいたら


旦那さんが

「いつもと違うの買ったんだね~」


「ん?えー!!
いつものじゃないのー!?」



大ショックΣ(゚д゚lll)



いつもの定位置から取ったはずだが?

紛れて置かれてたのかな?


やられた…

痛恨のミス……


その食べかけの納豆は
さりげなく旦那さんにあげました☻

そして、翌日にいつもの納豆を買いました!!


少し大きさ違うだけでも
わたし的に何か違うんです


小さなこだわり


そぉいえば、
私『あんこ』も大好きなんです♡

が、粒あんは食べられず
断然!こしあん派!!

たぶん、粒感があるのが苦手で
つぶれる感覚がダメなのかも

ちょくちょくこういう小さいこだわりがある私

結婚して
こういうこだわりに気づいてきたかも

というわけで
納豆は
断然!『極少大豆(ノ∀`)』!!!