31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

武井咲ちゃん、吉川ひなのちゃん妊娠♡

こんにちは(^^)

f:id:shiro-nico:20170902170137j:plain

いやぁ~武井咲ちゃんとTAKAHIROが結婚されましたね♥

まさに美男美女!

そして妊娠3ヶ月とのこと♥

おめでたい(*´∀`)

武井咲ちゃんずっとドラマに出てるので
体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んでほしいな



さっき知ったけど

吉川ひなのちゃんも第二子を妊娠♥とのこと


♡お二人ともおめでとうございます♡


こういう妊娠のニュースを聞くと
私も妊娠して皆に報告できるのはいつかな~♬

まだかな~と思うこの頃

私の妊活は

次は子宮造影検査なのだけど、
生理が来てからの予約なんだけど

生理が来なーい(´Д`)

8月は生理来ず

生理来ない月はこれまでもあるけど



妊活を始めてから

生理周期を整えることも大事だと思い!

今日クリニックに電話して
来週一度診察してもらうことにしました

診察日までにちゃんと生理来るといーな☻