31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

私はもっぱらメンズ派!!

今日は1日お家Dayでした♥


天気も不安定だし、
旦那さんが今日は車を使うので私は家でお留守番…

今日は朝から洗濯機&乾燥機フル回転です


でもこんなのんびりした休日も好き(*´∀`)



そぉそ!
今日は私のオススメ!メンズ用カミソリについて★


女性にとって
毛…あらゆるところの毛が気になりますよね


毎日剃るのも大変だし、

全身脱毛はお金かかるし

カミソリ負けも気になるし


私の毛事情はというと…


独身時代に
全身脱毛×3回ほど
腕、脚、ワキの脱毛を数ヶ月に1回ペースで通っていました
たまに顔や胸、背中の脱毛もしてました



その結果は

脚はほぼ毛がなくなりたまに薄い毛が一部生えるくらい

腕はひじ上がまだ気になる

ワキもけっこう気になる
(ワキの毛けっこう通ったけどしぶといみたい、笑)



なので、まだまだ自宅でカミソリで剃ってます


最初はレディース用のカミソリで剃ってたけど、
剃れてる感じがしない


そんな時
たまたまお風呂場にあった旦那さんのカミソリ使ってみた!


すると、

すごいフィット感♪


刃がちゃんと肌にくっついて根元から剃れてる感じ♪


まさに求めていた剃り心地♪♪



メンズ用はヒゲ剃り用なので
肌に密着するように刃の部分がフィットするし
軽い!


そこから私も旦那さんとおそろいのカミソリを使ってます☺


ですが、
なかなかそのカミソリが売っていなくて
けっこう探して
ようやく見つけました♥

f:id:shiro-nico:20170909195326j:plain


私こだわりの6枚刃!このモノクロ感!

もうレディース用には戻れません(笑)