31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

これ1本でOK♬ハトムギ保湿ジェル

昨日は旦那さんとゆっくり~な1日♪
近くのスーパーに行ったくらいです(^^)


ターリーズコーヒーでも久々にゆっくりできて幸せ♡


私はおでかけの日も
だいたい10分ぐらいで準備できます、笑


メイクはそのうち5分くらい、笑


BBクリーム塗って
眉描いて
ビューラーして
クリームチーク塗って
完成♥


なんて簡単~☺


基本的に洗顔で落ちるものしか使いません


洗顔後も
ハトムギ保湿ジェルのみです♥

f:id:shiro-nico:20170910220906j:plain

やっぱり忙しい主婦にはオールインワンが楽チン!


たっぷり入って
お値段もお手頃~!


私たまに合わない化粧品もあるんですが、
これは大丈夫


たまに時間をおいて
少し多めに塗る追いジェルもしてみたり~
このモチモチ感がお気に入り☺


容器もシンプルなデザインで好き☺


ハトムギの化粧水も使っていたけど、
オールインワンジェルが使いやすい♬



オールインワンジェルだと
無印のオールインワンジェルもオススメ!


無印のはチューブ型なので使いやすいです


めんどくさがりの私には
オールインワンジェルが楽チン☻


楽してキレイになりたいけど
たまにはご褒美ケアもしたいな~♬