31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

久々のスタバ♡抹茶フラペチーノ♡

今日もお疲れさまです☺


今日は旦那さんと久々の平日デート♡♡


そしてかなりお久しぶりSTARBUCKS COFFEE♪
↑オシャレにローマ字にしてみた、笑


私の定番はもっぱら


『 抹茶クリームフラペチーノ 』

f:id:shiro-nico:20170913190329j:plain


以前は抹茶 苦手だったんですが、


友達とスタバ行ったときに
友達が抹茶クリームフラペチーノ飲んでて
少し飲んでみたら
おいしくて!!


そこからハマっちゃいました♥


そこからは抹茶味が好きになりました♥


抹茶って何か大人になった気分…♥


ちょっと主婦にはお高いので
なかなか行けないスタバですが、
やっぱりおいし~い(*´∀`)


しあわせ~♬


たまにはご褒美も必要ですよね、笑



しかも明日は有休だし~♪


明日はようやく卵管造影検査を受けます

痛みなく無事終われますよーに☻