31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

『モアナと伝説の海』見ました♡

こんばんは\(^^)/


今日は気分転換に久しぶりにDVDを見ました♥

f:id:shiro-nico:20170915221123j:plain:w300


ずっと前から見たかった

『モアナと伝説の海』


感想はやっぱりよかった~(*´∀`)󾭠󾭠



ディズニーは笑えるところもありつつ
最後には感動して
心が洗われてキレイな気持ちになります♡


子どもも大人も楽しめるのもいいですよね♬



しかも!モアナの声優さんは沖縄出身の屋比久知奈ちゃん♪
歌声ものびのびでキレイ♪♪


同じ沖縄の子がモアナの声優さんって嬉しい♥


マウイもいいキャラクターだし☻



私と旦那さんが特に気に入ったキャラクターは
ニワトリの「ヘイヘイ」でした、笑

ツッコミどころ満載でかわいいキャラクター♥


ストーリーもよくて
ハワイアンな感じも好き(^^)


もし女の子が産まれたら
モアナのような強い女の子になってほしーな♬

ぜひオススメしたい映画です♡♡