31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

オススメ♥『坦々亭』に行ってきました!

こんばんは~☺

3連休楽しんでますかー??

私はゆっくり過ごしてまーす♬

f:id:shiro-nico:20170917191810j:plain:w300

昨日は旦那さんの甥っ子くんの保育園の運動会に行ってきました!

旦那さんの両親も一緒にみんなで甥っ子くんを応援󾓑



甥っ子くんの保育園は
運動に力を入れてて
ブリッジや逆立ち、跳び箱8段、側転したり
保育園生!?とは思えないくらいすごかった(*゚◇゚)


甥っ子くんはオープニングでエイサーも踊ってて
かっこよかった♡


私達は最初まさかの場所を間違えたりもありましたが(笑)
ギリギリ、エイサーに間に合ってよかった(^^)


リレーや公開体育もがんばってた!


来年は小学生になる甥っ子くん♪
来年は小学生の運動会にも行かなきゃ♪

これからの成長が楽しみ♡



そして、運動会が終わった後は
みんなでお昼ごはん☻


お義姉さんオススメの中城にある『坦々亭』に
行ってきました!


以前から気になっていたんですが、
私辛いの苦手なので
坦々麺しかないのかな~と思って行っていませんでした


店内に入ると
家族連れの方もたくさんいました!

メニューも坦々麺だけではなく、
五目らーめんや八宝菜みたいなラーメンなどたくさんありました


私は八宝菜がのったみたいな固焼き麺(名前忘れちゃいました󾭛)を注文しました
旦那さんは坦々麺!


あとはみんな分の餃子と春巻きも注文!



しばらくすると来ましたー!!



すごいボリューム!!



おいしそー(*´∀`)✿ฺ✿ฺ



食べてみると、ん~おいしい!



エビも大きい~


麺も硬すぎず、かかってるあんもトロリおいしい(^o^)ノ


卵スープも付いていました


餃子もおいしい~


私が1番感動したのは「春巻き」!!


皮がすごいパリパリで最高に美味しかった♡

今まで食べた春巻きでナンバーワン(ノ∀`)!

持ち帰りもできるみたいなので、次回は持ち帰りもしたーい


おなかもいっぱいで大満足♡♡



↓ロハコもおすすめ❤