31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

トイレの消臭スプレーをトイレタンク横に付けてみました!

おはようございます♫


賃貸アパートでのトイレの収納って困りませんか?
f:id:shiro-nico:20170917194435j:plain:w300

家はもともとトイレの収納スペース、ゼロだったので



上にはつっぱり棒2本で簡易収納作って
トイレットペーパーの予備やトイレシート、サニタリー用品を置いてます

下にはゴミ箱、トイレブラシ、消臭スプレーを置いてました



しかし!
以前から消臭スプレーが気になっていました


奥の角の方に置いていたんですが、
旦那さんが使った後は
手前に移動されてて
気になる…


なぜ、元の場所に戻さないのーと思いつつ(´△`)

奥に移動しても手前になってる…



消臭スプレーの定位置を作りたい!

できれば床には置きたくない!



そこで、トイレタンクにカゴつけて
そこに入れるするようにしたらいいかも♪
とひらめき(*´∀`)

付けてみました

f:id:shiro-nico:20170917194521j:plain:w300

タンクにマグネットは付かなかったので
粘着式にしました


我ながらなかなかイイ感じ♥



下までかがまくてよくなったので、
取るのも楽になったし
戻しやすい!

何より旦那さんがちゃんと定位置に戻すようになったのが
嬉しい\(^^)/



床にモノを置いてないと
掃除が楽になりますよね


今後はトイレブラシとゴミ箱も床に置かずに
とりつけようと計画中♪

トイレブラシは流せるブラシが気になる♬



なかなか忙しくて
片付けられなかったりするけど、

妊婦になっても
赤ちゃんが産まれても暮らしやすいように

そして私だけでなく
一緒に暮らす旦那さんにも暮らしやすいように


少しずつ暮らしを
整えていきたいです☺☻



↓このブラシ気になります♪


スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ 替え ジャンボ(24枚入)【スクラビングバブル】[シャット