31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

大好きな安室ちゃんが引退…。゚(゚´Д`゚)゚。

さっき、
朝のニュース見てたら衝撃的!ニュース!!



なんと、




安室ちゃんが来年の引退を発表!!





ショック!!


先日25周年ライブで沖縄に来てた安室ちゃん❤



行きたかったな、ライブ~





安室ちゃんは


かっこよくて


かわいくて


まさにパーフェクト!!




同じ沖縄出身ってのもかなり嬉しい!


父と同じ誕生日なのも勝手に親近感!笑




子育てもしながら

精力的に活動もされてて

どちらも頑張ってて

尊敬できる憧れの女性💛





一時期はあんまり見ない時期もあったけど

テレビなどの露出を控え
ライブは【MCなしでダンスと歌で魅せる!】など
独自のスタイルを確立し

新たな安室ちゃんブームになったのはさすが!安室ちゃん🎵🎵




落ちた時に這い上がる力、すごい!



芯のある強さを持っていてかっこいいのに

たまに見せる笑顔が最高にキュート♡


このギャップがたまりません、笑



安室ちゃん、生で見たかったな~


また沖縄に来てくれないかな❤




安室ちゃん♬


ここまで突っ走ってきたので
引退後はゆっくり楽しんでほしいな



けど、来年の引退までまだあるので


まだまだ安室ちゃんに注目ですね♡



↓この歌大好き❤友達の結婚式でも流れてました


Just You and I (CD+DVD) [ 安室奈美恵 ]

↓かっこいい安室ちゃんも好き❤


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [ 安室奈美恵 ]

↓定番のウエディング曲は結婚式で使いました♪


Ballada(CD+DVD) [ 安室奈美恵 ]