31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

キウイ1日1個生活始めました~♬

おはようございますヽ(^^)ノ


最近、私は
『 キウイ1日1個生活 』を始めました♬
f:id:shiro-nico:20170925231457j:plain:w300

朝食べたり、夜食べたりしてます


小さな包丁で半分から切って
そのままスプーンですくって食べてます☺


さっぱりした酸味がおいしい♡♡


キウイは
妊活中や妊婦さんに必要な葉酸
カリウムや食物繊維やビタミンが入っているんです♪

f:id:shiro-nico:20170925231548j:plain:w300

キウイは気軽に食べれるので
妊活中の果物にいいかも♪と思って
毎日食べることにしました☺


たまには旦那さんと半分こずつ食べたりもします


キウイは
グリーンとゴールドがあって


ゴールドは
グリーンより少し高いけど
ゴールドもおいしい♥


葉酸
ゴールドよりグリーンの方が
ほんの少し多いみたい


でもグリーンよりゴールドの方が多い栄養素もあるので


グリーンとゴールド
気分で食べてみよぉ(*´∀`)


妊婦さんになっても
キウイはいいみたいなので安心して食べれるのがイイ!


さぁ、Let's キウイlife( ´ ▽ ` )♡