31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

噂の『LA LA LAND』を見ました♡

今日もお疲れさまです(*´∀`)!!


おなかペコペコだぁー
今日は夕食「さんま」です、秋っぽい♪




先日、旦那さんと
『LA LA LAND』のDVDを見ました♥

f:id:shiro-nico:20170927184255j:plain:w300

ずっと気になってて
ついに借りました!


最近はなかなか恋愛ものって見ないので新鮮!


ほんとにミュージカルを見ているみたい


冒頭のあのシーンは
テンションあがりましたヽ(^^)ノ


そして
何よりエマ・ストーンがキレイ♬


相手役のライアン・ゴズリングのピアノを弾く姿も
かっこよすぎる♥


洋画はいつも吹替で見るんですが、
今回は吹替なしの字幕で見ました!


2人の歌とダンスも素敵♡


↓ララポーズって言うみたいです!

f:id:shiro-nico:20170927184323j:plain:w300

私も旦那さんとやってみようかな、笑


ラストはちょっと切なかったけど…
見れてよかった(^^)


今度はもう1つ気になってる『SING』を借りようかな♪