31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

【Can ★Do】家計簿用ノートとOKAN封筒を買っちゃいました☺

こんばんはーヽ(^^)ノ♡


今日は仕事帰りにCan★ Doに少し寄り道しましたー

f:id:shiro-nico:20170928202116j:plain:w300


今日のお目当ては

『 家計簿用ノート 』を見つけること!!



家計簿ってなかなか続かないんですよね…

付録の家計簿ノート使ってみたり
アプリ使ってみたり


が、
飽きっぽい私は続かない…( ̄▽ ̄)


アプリは自動で計算できるけど、何か分かりにくい

家計簿ノートは何か見にくい


でも、家計簿つけてお金の流れを把握したい!
目に見える形なら旦那さんにも見やすいし


そこで!


自分が書きやすいように分かりやすいように書ける
『家計簿ノート』を作ってみることにしました♥



今まで家計簿が続かなかったのは
完璧にキレイに書こうとしていたからかも!

なので、
大ざっぱでも自分が分かりやすく書きやすいように
書けたらいーな

自分が分かればOKな気楽な気持ちで♪

何より続けることが大切ですね♡



給料入ったら
まずモアイ金など固定費を取り置きしてるので
そのお金を入れるお気に入り封筒もget♬

↓OKAN封筒♥
f:id:shiro-nico:20170928202220j:plain:w300

何かツボ(笑)


インデックスも買ったので、
分かりやすいノートにできるといーな♪