31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

平井大♡

おはようございます\(^^)/♬


今日はゴミ出しの日なので、
お休みにしては早起きしました(^^)


旦那さんも起こして、笑
一緒にゴミ出ししてくれました!


何かと手伝ってくれる旦那さんには日々♡感謝♡


最近はあまり言わなくても手伝ってくれるようになりました
無言の圧力?(笑)



そぉそ!
最近、前から借りたかった
平井大さんのAlbumを借りました☺


平井大【ON THE ROAD】

f:id:shiro-nico:20170923170314j:plain:w300


以前、ラジオでたまたま曲を聴いて
好きになりました♡


私が流してたら旦那さんも好きになりました♡


ウクレレの音色や平井大さんの歌声、
まるで海にいるような感じが心地よい~(*´∀`)♪♪



そして!!
来月
旦那さんと
念願の平井大さんのLIVEに行くんです♥


生で聴けると思うと
楽しみヽ(^^)ノ!!!

平井大さんのtalkも楽しみ♡