31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

来ちゃいました…リセット(´△`)

こんにちは(^^)

今日もいい天気~♪

10月ですね~最近は涼しくなって過ごしやすくて嬉しい~❤

f:id:shiro-nico:20171001132957j:plain:w300

なのに
朝からちょっぴり落ち込み…(´д⊂)



来ちゃいました、生理が…


何か違和感を感じてトイレに行くと出血が…Σ(゚д゚lll)



来ちゃったかー



今回はリセットです!!


生理こなければ、
2週間後ぐらいに妊娠検査薬をしようと思っていたので

淡い期待をしていたんですが、



リセットです!!



先月は

お菓子食べ過ぎちゃったかなー

タイミング少なかったかなー

野菜あんまり食べてないかもー


反省する点も多々あるので
改善してまた今月がんばりまーす♡♡



初めてのタイミング法♥

まだまだ始まったばかり!



無事タイミングだけで妊娠できるといーな☆

6回ぐらいはタイミングで様子をみたいなーと考え中


生理が来たので
生理から10~13日後の予約してと言われたので
電話予約しなきゃ(^^)!



↓おススメ♡

↓私もやってます♬