31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

【Can★Do】 Peel Off マニキュアで気分転換♬

こんにちは(*´∀`)!

花の金曜日ですねー♪♪


明日から3連休だぁーー!嬉


前職は(土)も普通に仕事だったので
今の仕事は
土日 連休でかなり嬉しい(*≧∀≦*)


収入は減っちゃいましたが、涙



最近は何だかテンションがあがらない…(´△`)


ってことで!

気分転換にかなり久しぶりのネイルを塗ってみました♡


【Can★DO】Peel Offマニキュアです♬

f:id:shiro-nico:20171005170621j:plain:w300


私、除光液の匂い苦手なんですが、
このマニキュアだと
落とす時に除光液がいらないんです!!


落とす時はお湯などでふやかして根元からはがすことができて楽ちん!

私はお風呂のときにとっちゃいます

気づいたらとれてることも多々ありますが、笑



手だと持ちがあまりよくないけど

足だとけっこう持つし、いい感じ♬


しかも108円ーーー💛



以前はジェルネイルしたりしてたんですが、

ジェルネイルは持ちは抜群!でかわいい♡
けど
けっこう強めの薬品で落とすのが気になる…(´д⊂)


実は、ネイルの資格も持っていて
ネイリストを目指したこともあるんですが…


爪で健康状態を判断することもあるので
妊活中の私の基本は『 素爪 』です


手はお料理するので
たまに磨くぐらいですが、


足ならたまに塗って
女子力アップもいいかも♡♡

キラキラが目に入るとやっぱりテンションあがります☆彡



今回は、
来週不妊クリニックに行く予定なので

控えめゴールドラメを塗りました♥


何度か塗ってほんのりゴールドラメな感じです

私はほんのりぐらいが今の気分♬



もしも、リセットしちゃったら
今度は赤塗ってみよぉかな( ´ ▽ ` )♬



↓こちらははがせるジェルネイル♡

【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネイル】【1本でベース+カラー+トップが完結】LA、NYでもネイルサロンを展開している人気のネイルサロン「MARIE NAILS(マリーネイルズ)」監修カラーも13色発売。全29色展開。


↓ネイルオイルで保湿♡

ハワイアン雑貨/ハワイ お土産 ハワイアン 雑貨【キャンディブロッサム】ハワイアン ネイルオイル(キューティクルオイル)/ジャスミン ハワイ 雑貨ハワイ お土産 ハワイアン インテリア●ポイント10倍●