31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

気になってた『SING』を見ました♬

おはよーございます(^^)/☆☆

最近くもりがちだったんですが、
今日はいいお天気~!


今日は旦那さんはお仕事なので、
1人ホリデーです♡

今日はいろいろお掃除したり
クリーンDAYにしよっかなー♪


そぉそ!
昨日は花金★だったので

旦那さんと夜ごはんを食べながら
『SING』を見ましたー♬

f:id:shiro-nico:20171007090436j:plain:w300

以前から気になっててなかなか借りれなかった『SING』♪

ミニオンズを作ってる会社が作ってる映画なので
楽しみ(*´∀`)

私、ミニオン大好きなんです♥



今回は日本語吹替で見ました

声優さんが豪華でビックリ!
ウッチャン長澤まさみスキマスイッチの大橋さん、MISIAなどなど


歌も上手でさすが!って感じ

特にMISIAの歌声がすごすぎて、引き込まれました♡
歌声以外の声はかわいらしくてギャップが♥


みんなそれぞれいいキャラクター!!


主役のムーンさんは
コアラなんですが、
何か旦那さんに似てました(笑)

f:id:shiro-nico:20171007090514j:plain:w300


劇中の歌もノリノリで♬
最後はやっぱりハッピーエンドで
元気になれる映画でした♡♡


子どもが産まれたら
また一緒に見たいな╰(*´︶`*)╯


最近はアニメも気になります

ミニオンズの最新作も気になります♥

現実逃避?笑

けど、最近のアニメーションはレベルもすごくて
見ちゃいますよね♪



昨日は、
久しぶりに旦那さんが
小松菜とベーコンの和風パスタを
作ってくれました♥

家はパスタは旦那さん担当です

味付けが絶妙においしいのでお任せしてます、笑


買ってきた焼き鳥も食べつつ、
ビールもほんの少しだけ飲んで


幸せな夜でした(*´∀`)♥


では、みなさん今日もよい1日を♡