31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

『馬之助』で500円ランチ♬

こんにちはー♪


明日10/10は【 お好み焼きの日 】!!
ってCMでやってて
無性に食べたくなったので、笑


今日のランチは
1日早いけど旦那さんと
お好み焼きを食べてきました♡


ずっと気になってた『馬之助』へ!


ネットで調べると
500円ランチがあると載ってたので
ランチに行ってきました!



ランチメニューは

お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそば・そばめし
などの中からの1種類
とドリンクを選んで

500円ーーー!!


今回は2人分で
お好み焼きの豚玉と焼きそばを注文しました


お好み焼き 豚玉♡

f:id:shiro-nico:20171009171040j:plain:w300

仕上げのソースや削り節は自分でかけたので
下手っぴ、笑


焼きそば♡

f:id:shiro-nico:20171009171132j:plain:w300

目玉焼きものってて嬉しい!
キャベツもおいしくて、ソースの味が最高!
あ、
写真に割り箸写ってるけどお気になさらずにー笑


久しぶりのお好み焼き♬

おいしかったー(^o^)/(^o^)/♡


1人500円なのも嬉しい♪

11:30ー16:00まで毎日ランチやってるみたいなので
小腹すいた時やおやつにもいいかも

食べ放題プランもあったので
がっつり食べたいときはそちらもいいかも

小さな幸せ頂きました♥

やっぱり美味しいもの食べるって幸せー♥