31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ボタニストシャンプー買ってみました💕

今日も1日お疲れさまです♬


連休あとは何だかお疲れ気味です、笑


そんな時はお風呂でスッキリしたーい!!

ってことで
今日は帰宅後、すぐにお風呂に入りました(*´∀`)



最近シャンプー変えてみました!


↓ボタニスト ボタニカルシャンプー♡モイスト♡

f:id:shiro-nico:20171010192021j:plain:w300


パッケージがシンプルでオシャレ~♪

私の好みド ストライクーー♡


ボタニカルシャンプー使ってみたかったんです


このシャンプーは
天然植物由来成分90%以上で
ラウレス硫酸Naとラウリル硫酸Naフリーで
ノンシリコン


以前、頭皮が荒れた時に
シャンプーについて調べまくって
ラウレス硫酸とかは刺激が強いので避けた方がいいとのことだったので


それからは必ず後ろの成分表示を見て
購入するようにしています



このシャンプーは合格♬



こどもと一緒に使えるとも書いてあったので、
安心して使えるのが嬉しい(*´∀`)


香りもアプリコットジャスミンでいい匂い♥
美容室のシャンプーみたいで
リッチな気分に♬



ただ、パート主婦には
お値段がちょっと高いかなと…


でも、私2日に1回しかシャンプーしないので
(シャンプー日以外は湯シャン派)
ちょっとはお金かけて
テンションあげようかなー


んーあと1ついいなーと思った
同じような子どもも使えるボタニカルシャンプー
【モイスト ダイアン ボタニカル】は
少しお手ごろなお値段だったので
それもいいかなーと思ったり


シャンプー1つでかなり迷っちゃう私、笑

この前も旦那さんにシャンプー選んでる時に
「そろそろ選ばないと帰るよー」と注意されました、笑


だって迷っちゃいますー(´△`)


スパっと決めれる女性うらやましーい♥