31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

不妊クリニック⑥2周期目の卵胞チェック!

おはよーございます♬


今日は朝から不妊クリニックに行ってきました

f:id:shiro-nico:20171011104527j:plain:w300

空の森クリニックに通院してます♪

スタッフの皆さんの丁寧な対応にいつも感謝♥



生理が来て10日後ぐらいになるので
卵胞チェックです


通院し始めて②周期目です

早く妊娠したいなー♡


実は、昨夜
旦那さんが予定より早く帰ってきたので
タイミングをとろうと思って
じゃれてみたんですが、笑
旦那さんお疲れなのかタイミングとれず
少し落ち込んでいます


なかなか平日にタイミングとるって難しいー(¯―¯٥)


けど、
今日占いランキング2位だったし
来る途中、虹見れたし♪
気持ち切り替えていこー( ´∀`)


と言いつつ
待ち時間にスマホでネット見てたら
呼出されてるの気づかず、笑
最近、心ここにあらず、気をつけなきゃ!


卵胞チェックは
前の周期より卵胞の成長が遅いとのこと(*_*)


前の周期のこの時期は13mmぐらいだったのが
今回は7mmぐらい( ゚д゚)


周期によっても成長こんなにも違うのかー


先生が
前の周期が成長早かっただけで
今回が本来の成長のペースかも、と言ってた


もしかしたら、高温期が短いかもしれないので
次回黄体ホルモン整える薬出すかもって


今回はいろいろ考えすぎたりして
疲れてたのかなー
食事もバランスよくとれてないかもなー


また来週の月に卵胞チェックに行く予定!


急に成長早くなることもあるから
念のため週末にタイミングとってねーって


タイミングとろう!と思ってとるのって
正直何だかちょっと疲れる・・・

早くも妊活ブルー!?笑

まぁ、せめて排卵ウィークだけでもがんばろー♡


こんなことって友だちにもなかなか話さないので
ブログで書くことで
気持ちスッキリー♪


ブログ始めてよかったー(*゚∀゚)♡♡