31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

今日の夜ごはん♬マーボー豆腐

今日も1日お疲れさまです♬

本日②回目の更新ーー♬


今日は通院の為、パートをお休みしたので
ゆっくり過ごせました

久しぶりにたくさんお昼寝できました、笑


そして、
今日の夜ごはんは
マーボー豆腐にしてみました♪

f:id:shiro-nico:20171011201711j:plain:w300


今日は、市販のマーボー豆腐の素を使って
簡単調理です、笑


沖縄の島豆腐を使って
ニラも入れてみました


豆腐は女性ホルモンのアップにいいし、
ニラは体をあっためてくれそー!


簡単でおいしいのでよく作ります♬


今日は
マーボー豆腐
しめじと油揚げのみそ汁
ブロッコリー
納豆
にしてみました


ブロッコリーもビタミン豊富で
妊娠力アップにいいと聞いたので
なるべく食べるようにしています!


発酵食品&あたため効果の高い
みそ汁もしっかり飲みます!


妊活には「和食」!!


食欲の秋ですねー
ちゃんとしっかり食べて妊娠力アップ♡♡