31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

MY WATCH★

こんにちはー♬ 

 今日は(土)だけど、 
午前中だけパートしてきましたー 

 なかなか(土)出勤しないけど 
稼いでる!って思ってがんばりました(*´∀`) 

 パートの時はいつも時計をつけてます♬

 たまに時間見るのに役立ちます
f:id:shiro-nico:20171014152841j:plain:w300  

 すごくシンプルで安いものだけど 
お気に入りです ♡

 時計は 
革ベルト派なので 
いつも同じ穴でとめるので 
1年ぐらいでボロボロになっちゃいます、笑 
 
この時計は 誕生日に旦那さんに買ってもらいました♥ 

 来年の誕生日は何買ってもらおうかなー 


今気になるのは ダニエルウェリントンの時計です( ´ ▽ ` )♡ 

 シンプルで 
 大きめフェイスで 
 革ベルトで 
 お値段もそんなに高くなく 

 色は好きな白がいいかなー 

 メンズもあるので 旦那さんとおそろいもいいかも♪♪

 何か時計をつけると 少しシャンとした気分になるので好き(*´ω`*) 

スマホでも時間は分かるけど 腕時計で時間見るとよりスマート★

 目指せ!いい女♡♡