31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

妊娠さんをイメージして妊娠力UP💕

今日も
1日お疲れさまです( ´∀`)♬



やっと木曜日ー!!
あと1日頑張れば週末だー✨

けど、台風⛈️来るのかなー
せっかくの週末がー( ゚д゚)



前回の不妊クリニックで

まだ卵胞が育ってないと言われ
落ち込んでいましたが💧

まだ可能性0ではないので
あまり期待せず、
ゆったりと過ごしたいなと
思ってます☺️



最近は
ネットでマタニティフォトを眺めて
妊婦さんをイメージして
♥妊娠力アップ♥してます


f:id:shiro-nico:20171019182550p:plain:w300

梨花ちゃんのマタニティフォト( ´∀`)✨
 
美しーーい🎶



最近、
妊活応援マガジン【赤ちゃんが欲しい👶】を
読み返してると⏬


妊婦さんを想像すると
生殖に有利な癒しホルモンの[ オキシトシン ]
が分泌される💕


妊婦さんは
オキシトシンリッチな状態✨


オキシトシンには
抗不安作用もあり、
ストレス解消にもいいらしいです


意識的にリラックスする時間を作って
ストレス解消して
繁殖モードに✨

と書いてありました



妊婦さんになりたーい💕💕



まずはイメージすることからですね!!


妊婦さんになったら
マタニティフォトを撮ることが夢🌠なので

マタニティフォトを見て
こんな感じで撮りたいなーって
日々妄想してます、笑😆



⏬【赤ちゃんが欲しい】💕

赤ちゃんが欲しい 2017冬 ― あなたの妊活応援マガジン (主婦の友生活シリーズ)