31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

最近の私のおやつ♥

こんにちはー😄


沖縄は台風接近中で

荒れた天気です🌧️


なので、

今日と明日は家でゆっくりしてます♬



家にいると、

口寂しくてついつい何か食べちゃいますよねー、笑



そんな私の最近のおやつは

こちら!!


f:id:shiro-nico:20171021185336j:plain


ローソンセレクトのキャンディーチーズと

クリーム玄米ブラン

です♡♡



キャンディーチーズは

個包装されてて食べやすいー♬



クリーム玄米ブラン

いろんな味があるので

選ぶのも楽しーい♬



妊活始めて

おやつもなるべく砂糖が少ないものを食べるように気をつけてます☪️



実は、

チョコとか甘いものも大好き♥なので

もらったりしたらごほうび☆と思って

食べたりしますが、笑



家にお菓子があったら

あるだけ全て食べてた私が

お菓子控えられるなんて進歩🏋️



妊活にはストレスが1番よくないので


まぁ何事もほどほどにですね😁笑



アーモンドも妊活にはいいですよね

あとは小魚系とかかな🐟



これまで

食べ物には無頓着だったので

妊活始めて食べ物にも少しは気をつけるようになったので

健康に近づいているかなー🤗✨



健康な身体で元気な赤ちゃん👶を

産むぞー!!

まずは、自分の身体を整えなきゃ🌠