31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

3日連続の置いてけぼり…(´△`)

今日も1日お疲れさまです♬


週明け(月)はいやですねー
早く週末 来い来ーい、笑(^^)


最近は涼しくなって過ごしやすくなったからか、

秋ボケ!?🍁



ここ3日連続で置いてけぼりにしてしまいました…




私のスマホちゃん…

f:id:shiro-nico:20171023200749j:plain:w300


最近うっかり忘れちゃうんです(´Д`)💧


今日も仕事場に着いて
スマホ見ようとしたら、

なーいΣ(゚Д゚)!


またやってしまった!

昨日も外出時に忘れたばかりなのにー


朝、キッチンカウンターに置いて
忘れないように注意してたのにー


なんでだろー🐽


まぁ、帰宅して見ると
特に大事な連絡は入ってなかったので
ホッ(*゚∀゚)


前まではスマホ忘れたら

気になってしょうがなかったんですが、
最近はそわそわしなくなりました😁笑


職場でもスマホは室内持ち込み禁止で
ずっとロッカーに入れてます


けど、その反動なのか
家にいると
気がついたらスマホでネットサーフィン🏄してばかりー


気をつけなきゃなーと思ってるんですが、
なかなかやめられない😅


たまに旦那さんいても
気になることあるとずっと調べてたりするので反省


もっと旦那さんとの会話を大切にしなきゃダメですね♥


スマホ時間控えます🏋️
そして
明日は忘れないように気をつけよーっと✨,