31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

Can☆Doでラメヤーンを買ってみました😀

今日も1日お疲れ様です♬


最近は沖縄もようやく涼しくなって
やっとクーラ無しで眠れるようになりました✌



昨日、買い出しついでにCan☆Doに寄ったら
ラメヤーンが売ってたので
買ってみました( ´∀`)♪

f:id:shiro-nico:20171024184000j:plain:w300


以前、イオンの手芸コーナーで
ズパゲッティで作られたにこちゃんポーチ☺️が
かわいくて💕
自分でも作ってみたいと思ったのが
きっかけです


雑誌【Mart】にもよく載ってて
気にはなっていたんですが
実物を見ないとイメージが湧かなくて😅

実物見ると、
しっかりしていて
生地も手触りよかったのでOK🌠



あ、スパゲッティじゃないです、笑

ズパゲッティ✨


フックドゥ ズパゲッティ 毛糸 極太 Hoooked Zpagetti 2玉以上 120m巻き 単色カラー レッド ブルー グリーン パープル DMC



『 ズパゲッティ 』とは
Tシャツとかの生地をヒモ状にしたものです
Tシャツヤーンと一緒だと思います



Tシャツヤーンはダイソーでも売ってて
人気みたいです!


Can☆Doでは
Tシャツヤーンとラメヤーンが販売してました
(ズパゲッティよりは長さは短いですが・・・)


ズパゲッティは、
けっこう長さがあって少し値段したので
どぉしようか迷ってたんですが、
ネットで100均でもあると知って
買って みました😁



私、飽きっぽいので💧
ちゃんと作れるか心配ですが、
時間あるときにのんびり作ってみます♬


簡単なポーチを作ろうと計画中です😆


ちゃんと作れたら
ズパゲッティも購入してみよぉかな💚


⏬コレ読んでいろいろ作りたいな💕

初心者でも編めるズパゲッティ バッグブック [ Mart編集部 ]