31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

最近の朝ごはん✨玄米フレーク

今日も1日お疲れさまです♬


11月になりましたね😊
1年早すぎるー!あと2ヶ月でお正月ー笑
できることは今年のうちにしなきゃ!


今年は妊活を始めて
食生活の改善にも少しずつ取り組んでいます


f:id:shiro-nico:20171101184826j:plain:w300

最近の朝ごはんは
【玄米フレーク】に豆乳をかけて
食べています😋


ほんとは玄米を食べなきゃなんだけど💧
あまりおいしいイメージがないので
まずは玄米フレークから挑戦してみることに!

f:id:shiro-nico:20171101185111j:plain:w300

パッケージに
一般的なパン朝食より栄養バランス満点!!
と書かれてたので
購入してみました✨


カルシウム、鉄分、7種のビタミンも
入ってるみたい


食べた感じは
甘くないフレークって書かれてる通り
甘くない( ゚д゚)!!



甘いの大好きな私としては


正直・・・んー



だけど、妊活のために
少しでもバランスよく食べたい🍴


フルーツ入れたら食べやすくなりそう😀

あとは、慣れたら食べ続けられそう😀



少しずつだけど、
バランスよく食べれるように
食生活もチェンジしなきゃ(*´∀`)♪♪