31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ミス・・反省💧

今日も1日お疲れさまです♬


明日は文化の日でお休みー
3連休だぁー(*´∀`)💚


昨日・今日は
仕事でちょいミスをしてしまい反省です( ´Д`)💧


焦らずにちゃんと見直していれば
防げたミス・・


月始めはいろいろすることが多くて
うっかりしてしまい
上司の手間を増やしてしまい
申し訳ない(TдT)💧


最近、気持ちがふわふわしてて
もっと集中して取り組まなきゃ!!


私が言わなければ分からないようなミスで
一瞬、
言わなければバレないからいっか、と
思ってしまった自分が情けない


でもやっぱりモヤモヤ気になるので
報告すると、
「他の人も経験してることだから、
次からはこうやったりしてみようー」
と言ってくれて、
とりあえずホッ


何事もちゃんと
『 報告・連絡・相談 (ホウ・レン・ソウ) 』
大事ですね🍀


そして、
ミスをしたらちゃんと謝る
対処してもらったらお礼を言う


当たり前のことだけど、
当たり前にできるようになりたいです🌠


子どもにも
ちゃんと「ごめんなさい」「ありがとう」が
言える子に育ってほしいな🤓



月末〜月始めは仕事が忙しかったので
反省と今月もがんばろーってことで

大好きなプリン🍮を買っちゃいました

f:id:shiro-nico:20171102201914j:plain:w300


んー幸せ💕



また今月もがんばります✨