31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

不正出血?生理?

こんにちはー★


今日もいい天気で気持ちいいー(*´∀`)

昨日は久しぶりに友達と会って
笑った!食べた!
気分転換できた✨



ここ3日間ぐらい
不正出血・・Σ(゚Д゚)


朝トイレに行くとほんの少し出血してる


生理かな?と思ってたけど
その後は出血全くなし


なんだけど
翌日の朝トイレ行くとまた出血してる



何なんだろか・・


ちょっと心配(つд⊂)💧



調べると
ホルモンバランスの乱れや
子宮筋腫とかの症状や
生理の始まりなどと書いてある


着床出血もあるらしい

けど、今回排卵遅めだったから
着床出血ではなさそう


生理予定日もまだの予定だから
ホルモンバランスの乱れかな


もう少し様子見てみて
続いたら病院行ってみます😀