31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

来ちゃいました・・リセット(TдT)

今日も1日お疲れさまです♪

f:id:shiro-nico:20171107210549j:plain:w300


最近はちょっと気分が乗らなくて⤵️
あまり更新できてないです
ごめんなさい😢



先日、不正出血があると書いたんですが、


不正出血が4日ぐらい続いて
量もほんとに少しだったので

もしかしたら着床出血かも?と
淡い期待をしていたんですが、


徐々に量が多くなり
生理!と確信



やっぱり来ちゃいました、生理・・(TдT)💧



いつもよりは少ない気もするけど
これは生理です



今周期もリセットでーーす😓



今周期は排卵も遅かったので
ダメだとは思っていたけど🏋️


先月は忙しくて
排卵チェックにも行けず・・


今月も生理来たので
卵胞チェックの予約とれるけど

今月はお休みしようかな


でも、排卵してるか気になるなー
薬出すかもと言ってたし

迷ってます😓


最近、仕事もちょっと休みづらくなってたり
卵胞チェック5分ぐらいのために行くのもな、
診察費が意外と高くて出費がイタイな、と


実は・・
不妊クリニックに行くのがほんの少しストレス🐐



諦めた頃に妊娠✨ってよく聞きますし
たまにはお休みも必要ですよね😀


先月けっこうがんばったけど
まだまだなのかー


今月の目標は

【  💚 リラックス 💚  】


気持ちもリセットして
美味しいの食べて、たくさん眠ろーっと☺️


旦那さんとおでかけもしたいな💕

気になる温泉にでも行ってみようかな♨️

ヨガにも行ってみようかな🤸★