31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

手羽元のさっぱり煮(*´∀`)♬

今日も1日お疲れさまです♪

最近は涼しくなって
過ごしやすいですね( ´∀`)☆


今日の夕ご飯は

【 手羽元のさっぱり煮🐔 】を作ってみました

f:id:shiro-nico:20171109202521j:plain:w300


私、料理が苦手なので
レシピをよく検索するんですが、


旦那さんが手羽元食べたい!と言っていたので
検索してみたら見つけました😁


コレ!!ミツカンのやさしいお酢と
しょうゆと砂糖の合わせ調味料で
煮込むだけなんです

f:id:shiro-nico:20171109202556j:plain:w300


めっちゃ簡単〜♬



なのに、おいしい♥



満足ーごはんがすすむ😋



最近はごはんを最後に食べるようにしてて
おかずでおなかいっぱいになって
ごはんの量減ってましたが、
今日は久しぶりにたくさん食べた気がします✨


食事ってやっぱり大切ですね🤗


妊活を始めて
食生活に気をつけるようになったのは
私のちょっとした進歩☆☆


私や旦那さんはもちろん
子どもが産まれたら
ちゃんと安心な手作りごはんを食べてほしい🌠


少しずつですが、
料理もがんばるぞー💕