31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

旦那さんの手土産♡MAKE BAKE ℃スイーツ♡

こんばんはー♬


今日はポッキーの日ですね(*´∀`)
今、思い出しました、笑


そぉそ!
昨日嬉しいことがあったんです✨


f:id:shiro-nico:20171111194834j:plain:w300


旦那さんが仕事帰りに
スイーツを買ってきてくれました💕


私が
以前おいしそー♪って言ったのを覚えててくれて
買ってきてくれたみたいです



しかも
アップルパイやコルネ、フィナンシェ
入ってるー😋


食後においしく頂きました💚


f:id:shiro-nico:20171111194907j:plain:w300


普通のアップルパイはシナモン入ってて
ちょっと苦手なんですが、

このアップルパイはシナモン入ってなくて
生地もさくさくで美味しかった💕



今週は旦那さん帰り遅くて
1人で夜ごはんでしたが、

昨日は早く帰ってきてくれて
一緒にごはん食べれて幸せ♥


スイーツも食べれて幸せすぎる♥


妊活中はいろいろ頭使いがちですが、
たまーにはスイーツ食べて
HAPPY💚ホルモン出していきましょー🤓