31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

【Can☆Do】のPeeloffマニキュアで赤ネイル♥

こんにちはー♬


今日は少しひんやりして足元が冷えてます
靴下履かなきゃ!



昨日の夜、
久しぶりにフットネイルをしました♡

f:id:shiro-nico:20171112150210j:plain:w300

【Can☆Do】のPeeloffマニキュアの赤を
塗ってみましたー!!


赤を塗ると
何だか大人のレディになった気分💕


そして
ハンドはネイルケアをして
シャイナーでピカピカに磨いてみました✨


爪がキレイだと
テンションあがるー⤴️⤴️



私、YouTubeでネイルケアの動画見るのも
大好きなんです、笑

なかなかいないですよね、笑

日々ネイルケアを研究してます😁



Peeloffマニキュアは
はがせるマニキュアなので
落とすのも楽チン🤸


主婦にはほんとに嬉しいマニキュア★


色もいろいろ増えてたので
オススメ!!


爪先がキレイだと
所作も丁寧になるし
気持ちに余裕が生まれる気がします💚


爪先や手がキレイな女性になりたいなー💕