31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

【砂糖不使用】まるごと果実ジャム♡

こんにちはー☺️

今日はいい天気でいい気分♪♪


昨日、ずっと気になってた
【まるごと果実ジャム(いちご)】を
GET!しました✨

f:id:shiro-nico:20171119101809j:plain:w300


このジャム【砂糖不使用】なんです!


妊活に砂糖はあまりよくないので、
砂糖不使用で果実だけの甘さ♡の
このジャム気になってました!!


いつものジャムより少しお値段高めなので
なかなか購入してなかったんですが、
買っちゃいました😁

でも、量は255gとたくさん入ってるので
お得かも♬


さっそく食べてみると

いつものより甘さ控えめだけど
果実も大きめに入ってて
満足なおいしさ😋💕


まるごと果実シリーズは
ブルーベリーや白桃、マンゴーなど
他にもいろいろあったので
違う味も食べてみたくなりました✨


今日はいつもより早起きして
胚芽パンにまるごと果実ジャム、
スクランブルエッグ、ウィンナー、野菜スープ
ヨーグルト
しっかりめの朝ごはん🍽️


今日は午前中は洗濯たくさんまわして
午後は部屋の片付け予定♬


年末に向けて
そろそろ少しずつ片付け・掃除始めなきゃ🤓