31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

うちなーゆでぽっかぽか💕

今日も1日お疲れさまです✨

気づいたらもう12月!!
そろそろ年末掃除もしなくちゃなー😁


先日
旦那さんリクエストで
【うちなーゆ】に行ってきました♨️


私はすぐのぼせちゃうタイプなので
そんな長くは入れないんですが😀

旦那さんは私より長風呂です、笑


以前から気になってた【うちなーゆ】✨


受付でタオルなどの入ったかばんとロッカーの鍵を受け取って
それぞれのお風呂タイムー♬


初めてのところは緊張しますが、

まず服を脱いで
いざ大浴場へ🌠


身体を洗って
湯船に浸かって
だんだんポカポカ😄


日替りリラックスの湯(先日はワイン)や
漢方の湯や
ジェットバスに入りました💚


途中休憩のイスやお水もあって
よかったです☺️


実は・・
久々に入りました♨️

沖縄の人はシャワーのみが多いので
湯船には滅多に入らないんです、笑


やっぱり湯船に入ると
身体がすっごくあったまるー🤸

あがったあともしばらくポカポカ😄
心もポカポカ😄✨


12月に入り、
急に冷えてきたので
身体ちゃんとあっためなきゃなー

11月から通院を少しお休みしてますが、
【温活】はしっかりしていきたいな
と思ってます!

今度は違う温泉にも行ってみたいな💕

家の湯船でお風呂TIMEも楽しみたいな💕