31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

かなり久しぶりの更新デス😓

こんばんは✨

かなり久しぶりの更新になっちゃいました💧
なかなか更新できずに
ごめんなさい🙇


年末年始で忙しかったり
いろいろと考えることも多くて
更新できず😢



ところで!
2018年になりましたね✨

年を重ねるごとに
1年がほんとあっという間すぎる・・!

f:id:shiro-nico:20180112234927j:plain:w300


昨年を振り返ると

妊活を始めたり、
いろいろ習ってみたり
ブログを始めてみたり(笑)
何かとスタートの1年だったかな

気づくことも多かった1年でした☺️


さて、今年はどぉなるかな?笑


★私の今年のテーマは
【 動く 】です🤸


やりたいことをやってみる
体を動かす
頭を動かす
心を動かす


妊活もそうですが、
将来に向けてやりたいことを少しずつ実践してみたいなと考え中😁
ビーチヨガやフラ、ハーバリウム、ハンドケアなどやってみたいし
行ってみたいところもたくさん👐


あと昨年に体の衰えを感じ始めたので
体も動かしたいんです


わが家に赤ちゃん👶も来てくれるのも願いつつ💕
いろいろ楽しみたい1年です✨✨

今年もどうぞよろしくお願いします♡