31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ずっと気になってた★ズートンズ★バーガー&パンケーキ

こんにちはー♬

今日はいい天気で嬉しいー😄
天気がいいと私のお掃除スイッチがON!!

平日はできないところを
キレイにできてスッキリ✨


休日は外食にも行けるので幸せ♡


先日はずっと気になってた
那覇市首里にある
ズートンズ】に行ってきました😀

ハンバーガーとパンケーキのお店です!


旦那さんはハンバーガーを
私はパンケーキをオーダーしました

f:id:shiro-nico:20180121150928j:plain:w300

ケチャップのにこちゃんにキュン♡
にこちゃん好きの私にはたまらない、笑

ハンバーガーは
バンズがカリッとしてておいしー😃♬

f:id:shiro-nico:20180121151007j:plain:w300

↑バナナもけっこう入ってて
バニラアイスも入っててさらに幸せー♡


どちらも美味しすぎてオススメ✨


北部のバーガー屋さんのバーガーも食べたりしたけど、私はズートンズのバーガーが好み💕


近々また行こぉーっと💚