31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

バブ♡アロマであったまろー☺️

こんにちはー★

今日は有休をとったので
久しぶりに家でひとり時間〜🍵


幸せ💕


それにしても
さむーい❄


TVのニュースでは
本土は大雪で氷点下でかなり寒いみたいで
心配です😓
みなさんちゃんと温まってくださいね


今日は
入浴剤がなくなったので
近くのマツキヨにー♬


いろいろ悩んで
ちょっとお安くなってた
バス♡アロマを購入しました💚

f:id:shiro-nico:20180125164855j:plain:w300


今までは入浴剤全く興味なかったけど

昨年から妊活を始めてから
入浴が好きになりました💕


入浴すると
身体の芯から温まりますね😆ぬくぬく


お義姉さんが良いって言ってた
バスソルトも気になる〜☺️


いろいろ試してみたいな✨

何かオススメあれば教えて下さーい✨


今日は旦那さんの帰り遅いので
1人でまったりお風呂TIMEしちゃおっかな💕