31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

保田圭さん、おめでとうございます♪

保田圭さんが妊娠を発表されましたね!

おめでとうございます♡

ずーっと待ち望んでいた赤ちゃんを授かり
幸せそうな保田さん♪

たまに私もブログを読んでいたので
このニュースを聞いたときは
私まで嬉しくなりました(^^)f:id:shiro-nico:20170729174617j:plain

そして、これからの妊活ライフの励みにもなりました♬

妊活をはじめたばかりの私ですが、
ちょっとした変化で妊娠したかな?と思ったり
生理がきてがっかりしたり
ちゃんと妊娠できるのか不安だらけの日々です

まだ誰にも妊活してることを言っていないので
どこまで公言していいのか分からず
何か1人で頑張ってるみたいで
ちょっとストレス感じたり

旦那にも負担をかけたくないので
検査検査が異常なければ
旦那には排卵日を知らせずにしばらくはタイミングをとりたいなと思ってるんだけども

自然妊娠できるといいけどな~

けど、不妊クリニックの先生が
30代前半で自然妊娠できるのは4割ぐらいって言ってた

人工受精も一緒に進めていったほうが妊娠率は上がるらしい

あ~どぉしよ~

とりあえず、まずは検査結果を聞いてからだ(^^)

ぐるぐる頭だけで考えて不安になるのが私の悪いくせ(笑)

何か話が飛んじゃったけど

保田圭さん安定期に入り
年明けの出産予定とのこと

これからはブログで幸せなマタニティライフと
出産報告楽しみにしてます♡♡

今日保田圭さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい』を
購入しました♪

まだまた妊活分からないことばかりなので
勉強したいと思います☻

私にも赤ちゃんおいで~(ノ∀`)

スポンサーリンク