31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ひさびさの女子会♡ 呑んだ~!

おはようごさいます♪

今日は早く目覚めました。

昨日はひさびさの女子会でした♡

たまには女子会も楽しいヽ(^^)ノ

かなりひさびさに呑みました!

初めは呑まないつもりだったんだけど、
昨日は友達が車出してくれるって言ってくれたので
お言葉に甘えて
呑んじゃいました♬

今はリセット期間だし、
来月からはお酒呑まないでおこう!と決めているので
いっかってことで☻

まぁ、もともとお酒強くないし
すぐ顔赤くなるのでそんなには呑めないんですが、笑

梅酒がおいしかったー(^^)

みんなでたわいもない話をして

snowアプリで自撮りしようとして
なかなか上手くとれなくて
みんなで爆笑したり

食べ飲み放題だったので食べまくり

いつもは食べないデザートも食べたり♬

いやぁー楽しかった(*´∀`)

それに
妊活はじめたことも初めて話しました

まだ初めたばかりで話していいのか迷いましたが
いちばん近い友達たちなので
話しました

そしたら
友達の一人が私が妊娠してる夢をよく見るらしく
大丈夫だよ!私予言者だから(笑)って

何だか大丈夫な気がしてきました、笑

毎月モアイで会う友達たちだし
話せてよかった

妊娠したら一番に伝えたい友達たちです☺

今日も外は暑いけど
暑さに負けずに楽しく過ごしましょ~

いい一日になりますよーに♥♥