31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

コード ブルー!

昨日は月9でしたね~(^^)
『コード ブルー』!!

たまにしか見れないんですが、
昨日のは見ながらいろいろ考えちゃいました

特に比嘉愛未さん演じる妊婦のナースが
仕事中、急に体調悪くなって
出血したりして
急きょ同僚の医師が処置をしますが
結局赤ちゃんは亡くなってしまう場面は
辛かったです(ノД`)

妊娠13週目…

妊娠初期の流産は多いとは聞きますが
自分の体で育っていた赤ちゃんと急にお別れする悲しみは
計り知れない(T^T)

私だったら…

って考えると辛すぎます

最後に彼と一緒に赤ちゃんとの最後のお別れに行く場面は
泣いちゃいました

そして無事に産まれるって
スゴイことなんだなって思いました!

私の友達でも
安定期に入っていたけど
死産になってしまった子がいました

正直、何と声をかけてあげればいいか分かりませんでした…


私も
妊娠できるのか

ちゃんと無事に産めるのか不安です。。

もし妊娠したらできるだけ赤ちゃんのために気をつけて
生活したいと思います

山Pが
「結婚は
幸せになるためではなく
ツライ毎日を2人で乗り越えるため」
って言ってました

そうだなと思いました

私は旦那さんとならどんなことも乗り越えられる!
って思います

旦那さんは、
大ざっぱだし、忘れっぽかったりするけど
いろいろ手伝ってくれて
私のわがままも聞いてくれて、笑
私のことを1番に考えてくれて優しい☺
大きい安心感があります♡

そんなステキな旦那さんを
パパにしてあげるのが夢です

それにしても
医療に携わる人ってスゴイですよね!!

1人1人状態の違う患者さんを
瞬時に判断して、処置して
命を預かる仕事って尊敬します☻

恋愛ものの月9はちょっと苦手だけど、
コード ブルーは
見ちゃいます♬