31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

すっぴんの健康診断☺☻

今日もこちらいい天気~♬

こんな日は
仕事を休んで海にドライブしたい気分~(^^)


さて今日の午前中は
『健康診断』に行ってきました!


会社から早めに行ってきて!と言われ
予約して今日行ってきました☺


早めの時間に行ったけど、
結構人がいてビックリしました |゚Д゚)))

採血いやだなぁーと思いつつ…


健康診断の流れは

尿検査⇒身長・体重・視力⇒血圧⇒レントゲン⇒採血⇒聴力・腹周り⇒心電図⇒医師による診察

でした

尿検査は
朝たくさん水を飲んだのですぐ出ました(笑)

体重は増えてました、笑
結婚前は体重の増減めったになかったけど
最近体重計ったら5kgぐらい増えてて驚き!


1番苦手な採血も無事終わってよかった~
私、採血すると気分が悪くなるので
恐怖なんですー(T_T)

以前、健診で気分が悪くなってからは
採血は必ず横になってからしてもらってます

貧血なのかな?

そぉいえば、学生の時の貧血検査でも
毎回気分が悪くなって大変でした。。
(あの指から採血するイヤな貧血検査…うわぁ!)

今回も横になって採血してもらいました

初めて男性の方が担当だったので
緊張した~

けど、意外と優しいおじさんで
採血も痛くなく
何かあったら声かけてね~と言ってくれて
安心しました☺


診察も終わり
思ってたほど時間もかからずに健康診断
無事終わりました(*´∀`)



そして、帰り道車を運転していると

あることに気がつきました!!


あれ!?



私、眉書いてない…Σ(゚д゚lll)


朝、緊張していたのか、
一切何もメイクしていなかったんです!

ドすっぴん(笑)!!!

日頃からそんなにはメイクしないけど
眉も少しはあるけど

眉あるのとないのでは違うじゃーん

やっちゃった、笑っ( ̄▽ ̄)


まぁ、無事終わったからいっか♬

早めに終わったので
一旦家に帰って
眉を書いてから午後は仕事にいってきまーす(^^)/♡