31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

泡瀬ビジュルへ子宝祈願に行ってきました☺

先週末、旦那さんと子宝祈願に行ってきました!


その名も『泡瀬ビジュル』


変わった名前ですよね

沖縄市にある子宝祈願・安産祈願で有名な神社です!

ネットで検索すると
祈願して数ヶ月後に妊娠した!との報告が多数で
以前から気になっていた神社です


さっそく行ってきました☺

ナビで探して
ぐるぐる~

山奥にあるかと思っていたら
意外と大通りにあってまずビックリ

小さな神社でしたが、
清らかな気分になります

まず鳥居をくぐると
左右には子宝祈願や安産祈願の絵馬がたくさんありました

水で手を清めて

もう一つの鳥居をくぐって

手を合わせて旦那さんと一緒に祈願


『無事妊娠して元気な赤ちゃんが生まれますように♬
よろしくお願いします』


神社などで祈願するときは
まず
「○○(住所、番地まで)に住む○○(フルネーム)です」と
神様に挨拶してから祈願するといいと聞いていたので
しっかり挨拶もしました☺

名乗らないと神様も迷っちゃうみたいです


そして、パワーをもらって

最後にお守りも購入しました


子宝祈願のお守りは2種類ありました☻

f:id:shiro-nico:20170829222150j:plain

1つはネズミの絵が書かれた革のお守り~

そしてもう1つは子宮を表した赤のお守り ~


私は自分用と旦那さん用に2種類購入しました♬

子宮を表したお守りを自分用にして、
ネズミのお守りを旦那さん用にしました


売店のおばさまにも
授かりますように♥と言ってもらったので
きっと授かる気がします(^^)

お守りも大切にかばんのポケットに入れています


そして
私が行きたいと言ったところには
嫌がらず一緒に行ってくれる
旦那さんにも感謝です♥


無事妊娠して
来年には元気な赤ちゃんを出産できるといーな(ノ∀`)󾭠󾭠