31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

レンジの上の有効活用♬ニトリのトースターラック

最近購入して
いい仕事してる!って思ってるのが
このニトリのトースターラック♪♪

f:id:shiro-nico:20170829224408j:plain


本来は上にトースターを置くものなんですが、
我が家ではレンジの上に置いています


以前からレンジの上を活用したくて
レンジの上に置けるものを探していました


通販でもいろいろと販売していましたが、
実際に見て買いたいな~と思って
探してみました


たまたまニトリに買い物に行ったときに
もしかしたらコレいいかも!
と思い

家に帰ってサイズを計って
ネットで調べて

次にニトリに買い物に行ったときに
購入しました☺


昔は欲しいものはすぐ購入してましたが、
最近はちゃんと吟味して買い物するようになりました


ニトリのトースターラック』


シンプルで色も好きな白でgood!!


家でさっそく組み立てると
サイズもピッタリ♡

f:id:shiro-nico:20170829224451j:plain


今まではレンジの上にものを置いたときは
レンジを使うたびに移動していたので


トースターラックを置いてからは
移動しなくて大丈夫なので
かなり快適!!


カウンターに置いていたやかんも置けるし
いい感じ(*´∀`)♡


日々生活するうえでのプチストレスを
1つ解消~♬