31歳♥妊活はじめました(*´∀`)

ママになる日を夢みてゆる~り妊活中♬

ニトリのスリッパで快適♬

やっとお気に入りのスリッパをGetしました~♬


以前はダイソーのスリッパを履いていて

今回もダイソーで購入しようと思ったんですが、
なかなか私好みのものが見つからず…


家の中は裸足でも大丈夫だけど、
料理中とか水はねや油などのベトベト気になるので
なるべくスリッパ履きたい私(^^)


実家にいるときはずっと裸足だったけども、笑

そこで!
ニトリに買い物に行ったときに
かわいいスリッパあったかも
と思って
ニトリに行ってきました(ノ∀`)


ニトリに入ると
そのままスリッパコーナーへ!!



あった~♪\(^^)/♪

f:id:shiro-nico:20170828211220j:plain

夏は暑くて蒸れそうなので
指先があいている!

デニムのさらさら生地!

ふわふわしてる!

星☆がいいアクセントでかわいい!

お値段もお手ごろ!550円ぐらい

♡♡まさに私が求めていたスリッパ♡♡



帰りに小さな女の子がずっと
「お値段いじょうニトリ♪」
って歌ってましたが、

さすが、お値段いじょうニトリ(^^)


家に帰って
さっそく履いてみると
いい感じ♥


スリッパ1つだけど
小さな幸せ~(*´∀`)